連鎖 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





今日もすごくいい事があった!

本当に嬉しい幸せだ…




私を見て元気でる!笑顔がいい!と言ってもらえることが涙が出るほど嬉しい



悩んでる人が私を見て
こんな小さいことで悩むのやめよ!笑笑
って笑えるように元気付けられたらいいなと思いながら仕事をしています。






笑うことは心の栄養補給だからね。





私は子供の頃、
人の優しさと愛で救われました。




だから私も大きな愛で一人でも多くの人を救いたい。


感情を発信できるお仕事につけているのは
運命だと思う。



自分が犠牲になっても
守りたい人を守れるなら本望!




生きていれば色んなことあるけれど
自分の心の一本筋をしっかり立てていれば
いつか必ず報われる日が来ます。


見てくれている人はいるからね。


大丈夫。


大丈夫。


とりあえず
今週もお疲れ様でした


ゆっくり休んでね


おやすみなさい⭐


xoxo