王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba









おはようございます!

今日の王様のブランチは、

*TVコーナー
*週末トラベル
*BOOKコーナー
*ブランチごはんクラブ
*トレンド部

を担当させて頂きます!!



TVコーナーでは秋の新ドラマ

「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」
から、戸田恵梨香さん、ムロツヨシさん

「下町ロケット」から
阿部寛さん、安田顕さん、竹内涼真さん

にお話を伺ってきました!


週末トラベルでは、博多へ!
博多グルメ食べ尽くしましたよ〜〜!

BOOKコーナーでは読書の秋、行楽の秋
Wで楽しめるブックホテル
箱根本箱さんに行ってきました!

ごはんクラブでは、
弾丸で、ナイツの塙宣之さん、土屋伸之さんと
名古屋へ行って来ました!


トレンド部では、
ハロウィンディズニー特集です!

お楽しみに!







xoxo