王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




おはようございます!

本日の王様のブランチは

*週末トラベル

*BOOKコーナー

*ブランチごはんクラブ

を担当させて頂きます!

BOOKコーナーでは、

直木賞作家・村山由佳さんの最新作「風は西から」を特殊!村山さんのご自宅でお話を伺ってきました!

村山さんの素敵なお人柄と

素敵な本の内容に一気に心惹かれました(;_;)


週末トラベルでは久々にまなみんと!!💓

大好きな湘南に行ってきましたよ✨

ごはんクラブは、

加藤綾子さんと絶品ナポリタンを巡ってきました〜!

本当にありがとうございました!

xoxo