I proud of you. | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





{15018075-51C4-4474-BE18-B6A4691C8684}



先日大好きな相方に会ってきました!



2ヶ月前、
大好きな親友が国内だけどなかなかの遠距離な場所へ行ってしまいました。


新幹線のホームまでお見送りして
扉閉まる瞬間涙が止まらなくて。


ブログ記事を書いていたんだけど、
現実から目をそらしたくて
ずっと保存していました。


でもお互いが成長するために必要な時期なんだ!
って最近になってようやく心の中で整理がついたので今こうして書いています。


カップルみたいでしょ笑?

でもね、そのくらい心から愛しているし信頼しているのですよ。


言動ひとつひとつにパワーが込められていて
彼女に出会った人はラッキーだと感じるはず。
私も何度も勇気付けられました。


夢を追う人って本当にかっこいい。



お互い夢を追い続けて刺激し合い高め合える存在がいるって幸せですよね。



こないだ会った時も、

これからの事について熱く語り合いました。



職種は違うけど、私も

夢を追い続けて必ず叶えます!



止まったら終わり。



1日しか会えなかったけど

色々なことを再確認できた日でした。



いつもありがとう☺️


{E1E4F017-2A56-4FDE-AD2B-60162C8D90FC}


xoxo