お久しぶりです | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





はい、みなさんお久しぶりです!


お元気でしたか??



私はこんな感じで元気にやっております!




{FBB89C00-DD94-41AD-AAAA-8FC54A61BF8A}



うん意味がわからないね。


さて!
気づいたらもう7月ですよ皆さん!


2017年も半分終わってしまったんですよ!


毎年同じこと言っているけどさ、本当早いですよね!


大人になってから凄く感じる


だって小学生の頃なんか、
6年間が終わりの見えない永遠の長さに感じるといいますか本当に流れがスローだった記憶なんですよ。


それが今や…


なんだかなぁ


寂しいような嬉しいような笑


まぁ何はともあれ下半期に突入したということで!

上半期以上に自分の目標に近づけるように頑張りたいと思います!!


よろしくお願いします!


最近暑いですからね、皆さん水分補給はしっかりとね!


ではおやすみなさい良い夢を


xoxo