ハリーポッターと呪いの子 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




先週の放送でもご紹介しました!



「ハリーポッターと呪いの子」



ついに!ついに!



出ました〜!!





いやぁ。待ちました。




このブログにもちょこちょこ書いていますが
ハリーポッターオタクな私。




カウントダウンイベントに参加でき、しかも取材に行かせて頂き本当に幸せでしたありがとうございました!!





{F836F70D-1FB1-459B-AC71-F5F4B4A35057}


泣きそうでした。

{4B910BDF-29C0-412C-8CA0-89D63F5A75E9}



内容は詳しくは言えないのですが、
死の秘宝でハリー、ロン、ハーマイオニーはそれぞれ結婚し子供が生まれホグワーツに送り出すとこで終わっていますが今回はその気になる続きが書かれています!!

ハリーの子供が魔法界でいろんなことになってしまうんですが、読みながら、ハリーっぽいな〜とかジニーっぽいなぁと良いところも悪いところも親の遺伝子バッチリ受け継いでいるなと感じました


あとは関係性!
いろんな登場人物の関係性は、
え!と驚く場面が多々あったなぁと個人的には思いましたね


でも本当読んでいて怖い
ずっとハラハラドキドキする作品です!
おなじみのキャラクターに加えそれぞれの子供達など新たなキャラクターにも大注目してほしいです!


気になる方は是非読んでみてくださいね(*^_^*)



{49009898-819D-49FB-8302-A652826E070E}



あと写真撮るときにジニーの杖を貸してくださっためぐみさんコメントもしてくださりありがとうございます!

ポッタリアンは温かいなぁ…



今月23日にはファンタスティックビーストも公開しますからね!
今年はハリーポッターイヤーで幸せ(;_;)


また読もう


xoxo