盛り上がってますな! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんばんは!



ハロウィンで盛り上がってますな!



本当ここ数年日本のハロウィンは大盛り上がりしてますよね!



毎年何かやろうかなぁと考えてはいるけれどなかなか実行できず…



正確に言うと勇気がない笑



来年はできたらいいな(*^_^*)



仮装といえば昨日のブランチはスタジオの皆が仮装していましたねー!



可愛いしカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))








そうそう。
昨日ロケ中に嬉しい出来事があったんです!
王様のブランチ観てくださってる方が

あれ!今日の生放送は出ないのかい??
来週もがんばって!

と言ってくださって…
本当に嬉しかったです。
まだまだ課題は多いけど
応援してくださってる皆様にしっかり恩返し出来るように頑張らなきゃ‼︎


努力あるのみ!


これからもよろしくお願いします!



{B1238778-8C7A-4A9A-8E5B-F8047C1CA9CB}






xoxo