映画 「少女」明日公開 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




ついに明日10月8日公開


映画『少女』




{F7C2A82C-F064-4E04-91C6-9EBE534FDF5E}




私は絵梨香役で出演させて頂きました。


原作:湊かなえ
監督:三島有紀子
脚本:松井香奈・三島有紀子
音楽:平本正宏
主題歌:GLIM SPANKY
出演:本田翼 山本美月
真剣佑 佐藤玲 児嶋一哉 稲垣吾郎





学生時代が1番怖かったし、
いつも逃げたいと思っていました。
自分のことが大嫌いでした。
社会に出て世界が広いことを知り
味方がすぐ側にいてくれることを知り
今は少しずつ自分を大切にできるようになったかな。



湊かなえさんの衝撃ミステリーを是非劇場で体験して頂きたいです。



よろしくお願い致します。



xoxo