奇跡の日 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




今日、10月2日。


私の親友が無事出産しました!!!!


病院に着いたら小さい天使がそこにはいました💓本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。


何回言っても足りないや笑


ずっと見てても飽きない!
勝手に我が子だと思い込んでしまうほど笑



間もなくして病室に入ってきた親友の顔を見た瞬間涙が止まらなくて二人で号泣…笑



本当に本当によく頑張った(;_;)



小さい頃から一緒で姉妹同然で、
よく二人で将来どんな人と結婚するんだろ?
いつお母さんになるんだろ?
なんて話をしていたのに気付けばお互い成人して
彼女は素敵な旦那様に出会い結婚し、出産。


時間が経つの早いですね。


そんな事を思い出してしまいさらに泣くっていう。



でもやっぱり母の顔になっていましたね!
素敵でした(*^_^*)
旦那さんも嬉しそうだったなー!
産まれそう!って旦那さんから電話があったんですけど私の方がテンパるっていうね笑
焦りようが尋常じゃなかった…



もう今からどこ連れて行こうかとかワクワクが止まらなくて妄想ばかりしてます笑
れーなおばちゃん頑張ります😊


今日は愛に溢れた
最高に幸せな1日でした!


杏奈本当に本当におめでとう!!!!



xoxo