愛に溢れてる | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




今日は敬老の日!



東京に来てからなかなか会えないけど、
おじいちゃんとは毎日メールしたり
帰ったら絶対におばあちゃんおじいちゃん会って出来事を話すんです!

今日も電話とメールしたら、
焦らず頑張りなさい。
って言ってくれて。


うちは両親が共働きだから、小さい頃から私は父方、母方の祖父母にたくさんお世話になっていて。
小さい頃、寂しくなかったのはおじいちゃんおばあちゃんがいてくれたから。
一緒にお買い物行ったり土日は毎週遊びに連れて行ってくれたり畑や田んぼを手伝ったり、
あ、おじいちゃんが私の髪を三つ編みしてくれた時もあった!すごく上手だった!あー笑あと妹とケンカして超怒られたりもした。今もかな笑

思い出たくさんだなぁ


昔も今も本当に心から感謝してます。


そんなおじいちゃんおばあちゃんに絶対に恩返ししたい。
だから健康で長生きして欲しいな。


ひいおばあちゃん二人にもギネス記録目指して長生きしてもらわなきゃ!


私の自慢のおじいちゃんおばあちゃん、
いつもありがとう、大好きです(*^_^*)







xoxo