ボイメンさんから! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



王様のブランチで7/30 OA回の
芸能人ごはんクラブのゲスト

BOYS AND MENの水野勝さん、辻本達規さん、小林豊さんから
BOYS AND MENさんとベビースターのコラボ商品を頂いちゃいました!!


{6CCF1848-796F-480F-A953-81AA769331E0}





しかも名古屋発祥台湾ラーメン味!!


初めてみた!


パッケージ種類は全部で3種類だそうです(*^o^*)



{ED89641D-35FE-4F4E-A1B6-9FC7445F8696}






この日のロケを振り返りたいと思います!



御三方とも本当に親切でユーモアセンスたっぷりですごく楽しいロケでした!


小林さんはとにかく美味しい食べ物をよくご存知でオススメを色々教えてもらいました!
駅弁のランキング当てでは見事大正解!✨
私ももっと勉強しなくては((((;゚Д゚)))))))

そして水野さんと辻本さんの会話が本当にツボでして…!面白すぎて終始笑いっぱなしでした
お陰様でほっぺたが痛くなりました笑
あと筋トレをしていると言ったら効果的な筋トレ法も教えて頂きましたよ!  有難いです(;_;)




私もいろんな方々に元気やパワーを与えられる人にならないと!!




本当にありがとうございました!!☺️



xoxo