新年会! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



こんばんは!


前回のブログの記事の
みなさんの幽霊対処法面白いですね!
しかも実際に見たことある方もいらっしゃって…


私がもし実際に見てしまったら恐らくシンプルに固まると思いますね~笑


声すらでない!みたいな笑


ちなみに今日は、【モールス】という映画をみました!
新感覚ホラーな感じですね!
怖いのに悲しい切ない…みたいな


気になる方はぜひチェックしてみてください!


さぁ昨日はですね、えりさんと撮影でした!

お昼は牛タンを…💕

{D30BBD93-0F8B-48EB-B74B-60F8AE8099F4:01}


(寒くてインナーダウン脱げませんでした…)


大好きな牛タン…
待ってましたー!!とばかりにルンルン気分で頂きましたよ!


ご馳走様でした!




撮影後は事務所の新年会へ!!

大先輩ばかりで今年もたくさんの刺激をもらいました!

頂いた刺激を忘れずに生きていこう。


よし!



はっ!写真撮り忘れた…

やってもうたー!!


来年リベンジします笑


それでは皆様おやすみなさい✨




xoxo