スタジオ! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


今日は

TVコーナーとサンキューハウマッチのコーナーに出させて頂きました!

金曜ドラマ「わたしを離さないで」にご出演されている、
鈴木梨央ちゃん、中川翼くん、瑞城さくらちゃん、たくさんの質問に答えてくださりありがとうございました!

ほーんとうに可愛かった~


終始ニヤニヤしてしまい完全に親戚の人みたいな感じになっていた小林でした笑


本当にありがとうございました!



サンキューハウマッチでは、広尾へ!


広尾の街はあまり散策したことなかったけど、いろんなジャンルのお店があったり見所たっぷりある素敵な街でした!


お部屋も、素敵でしたよね~!
ワインセラーが付いているお部屋なかなかないですよね!


広尾だな~!!



放送後は、あかりちゃんのバースデー祝いをしましたよ✨

{C00B8412-EBFD-411C-B969-94221495C8E9:01}


おめでとう💕


よし!じゃあ~


寝ますかね!おやすみね~!( ´ ▽ ` )ノ



xoxo