USJ!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



おとといの【王様のブランチ】生放送観て頂きありがとうございます!!



前、大阪に行くと言っていたのは、
ノンスタイル井上さんとえりさんとわたしでUSJロケだったのです!!


{E4FAB148-A159-43D3-9684-0251A15751E9:01}




パレードにアトラクション!


どれも仕事だと忘れるくらい本当に楽しかったです!!


視聴者の方に伝わったかなぁ??✨


そしてなにより感動したのはこちら!!

{0FF7E427-D51D-4824-B874-74F582EAF6D5:01}


『天使のくれた奇跡Ⅲ』

凄すぎませんか

あまりの美しさに涙が溢れちゃいました。

天使や光が空を舞ったり、大迫力のプロジェクションマッピングだったり目が追いつかないほど素晴らしい展開があります!

クリスマスの奇跡を信じたくなりますよ!




そして、

『ジョイ・オブ・ライツ~世界一のツリーのしらべ~』

では、いろんな愛の形のメッセージがスクリーンに映し出されて、本当に感動しました。

特に、家族系メッセージ。
自分と重ねてしまって普段支えてくれている家族みんなの顔がふと頭に浮かんできて涙が止まりませんでした。

中にはプロポーズしている方もいて、見ているこっちが幸せになっちゃいましたよ!あの場にいるだけで心がほっこりしました

あんな形でプロポーズされたらYESといっちゃうよね


そしてなにより井上さんからのメッセージはグッときました泣

ブランチリポーターとしてまだ日は浅いけれど、これからもっと腕を上げれるように精一杯頑張ります!!


普段言えないことも、
ジョイオブライツで伝えることができるから素敵だなって思いました✨

皆さんも、是非この感動をUSJで味わっみてはいかがでしょうか??


お仕事とはいえ、本当に素敵な思い出になりました!


明日からも頑張るぞー!


世界一のツリーをバックに

{06589D45-64F5-49E5-8151-D03376D0357B:01}



xoxo