安心してください。 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



こないだの【王様のブランチ】観てくださりありがとうございました!!



スタジオもすっかりクリスマスムードで可愛かったなぁ!




{A1B97FBF-AD6C-4933-9B3D-91E4F1E2057D:01}

{CB4F3F7F-6531-4960-ADE9-8993EE19A3B5:01}



この日の衣装が同期リポーターの熊井友理奈ちゃんとクリスマスカラーだったので、こんな写真を撮っちゃいました!




{6F66586A-BF9E-4357-807E-017429287FF0:01}



ツリーとサンタクロースだよ!

ちなみに、この絵は友理奈ちゃん作!

めちゃくちゃ上手ですよね!
おまけにかわいいし!
友理奈ちゃんありがとう!


これはオフショット笑

{115B1C4E-E314-498D-8983-9D443B097AB1:01}

はーいクリスマスカラーですよ~

{C7B01901-3CA4-41E0-B07F-9671473C40BF:01}



そしてこの辺からテンション上がっていきーの…



{BA0F3C9D-99AC-458E-A463-C07C9A86824C:01}


Hey!!!!


{D7035E48-61B2-4047-93EF-8820AC952AEE:01}


安心してください、履いていますよ。

とにかく明るい安村さんキター!笑

やっぱり、このポーズはやっておかないとね!


にしても、わたしの足の躍動感がすごいな笑



来週の生放送も楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ、明日はかほちゃんとブランチロケ!


頑張るぞー!


おやすみなさい


xoxo