タイムマシン | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日10月21日午後4時29分は、
バック・トゥ・ザ・フューチャーで、
デロリアンにのって未来に行く日でしたねー!!


タイムマシンがあったら未来に行くのかな~実際。

うーん!

日本、世界の情勢がどんな風になっているか。

自然界はどのようになっているか。


知りたい…


スケール大きいです笑


結構真剣に知りたい。



皆さんはどうですか??



さて、今日はゆりのちゃんとロケでした!


{EDAB9699-DD29-44A7-87A0-6B3C4D4E7AAD:01}


相変わらずのはんなり美女ー!!
肌がツルツル!

実はゆりのちゃんとは、去年別番組で1年間一緒だったのです!


こうしてまた一緒にお仕事できて嬉しい…❤️


ゆりのちゃんはとにかく優しいんです…
そして色んな事に詳しいので知識豊富だし、見習うところばかり💦


ゆりのちゃんいつもありがとうございます!


明日も朝早くからだから眠ります!


おやすみなさい✨



xoxo