衣装とかいろいろ! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

昨日の生放送は朝からBOOKコーナーに出演させて頂きました!


{36062C28-D808-442A-BCD5-FCB0DAE8A0D7:01}





多い時には月に20冊も本を読むJUJUさんにインタビュー!

{6BEC3DFA-BC27-44FF-9FD8-327C68D3176F:01}




実際に私も、
「みをつくし料理帖」と
「冷静と情熱のあいだ」を読ませてもらったのですが、2冊とも世界観が面白くてすぐに引き込まれました!


「みをつくし料理帖」は、とにかく様々な料理がたくさん出てきて、作り方や味、見た目など詳しく書かれているため頭でどんな料理なのか想像できます!
そしてお腹が空きます笑

登場人物も個性豊かなキャラクターばかり!

どんな困難にもめげずに立ち向かって行く澪の姿に共感する人も多いはず!!

読んでいて、色々な感情が込み上げてくる作品ですごく面白かったです!



「冷静と情熱のあいだ」は複雑な恋愛が描かれています!


これを読んだら、嬉しくなったりキュンキュンしたり悲しくなったり傷ついたり、
とにかく感情が忙しくなる!笑


まるで、自分が恋愛しているかのような不思議な感覚になります!


同じ時系列で、
江國香織さんはあおいの目線、
辻仁成さんは順正の目線で書いていて、男女の深い愛に魅了されます!


読んでみてくださいな!


それにしても、JUJUさんが本当にお優しい方で…


なんでも聞いていいからね!


と、どんな質問にも丁寧に答えてくださり私自身、緊張しつつも楽しくインタビューすることができました!


ますますファンになってしまった(>_<)


ありがとうございました!


JUJUさんの本。
「I NEED MORE SHOES」も要チェックです!




午後はブランチニュースのコーナーに出演させて頂きました!!

{D9616537-9E4C-442C-887C-111D3AC40328:01}



同期で同い年のあかりちゃんと、
映画コメンテーターの有村昆さんにインタビュー!


バック・トゥ・ザ・フューチャーカフェに行ってきましたよ!

2015年10月21日は映画でマーティとドクが訪れた未来の日!

スペシャルコラボカフェでは有村昆さんの私物も展示されていたりと見どころ満載ですので、バック・トゥ・ザ・フューチャーファンは絶対行くべき!


まだ見たことないんだーって人も絶対楽しめると思います!!


是非遊びに行ってみてください!


そして緊張している私達に気さくに接してくださり、カメラが回っていないところでも色々なお話をしてくださった有村昆さん…


ありがとうございました!!


愛車デロリアンのことや、お宝グッズの事を聞けてすごく楽しかったです!!






そして昨日のスタジオ衣装はこちら!

{9C4BC2A9-6822-42C3-8149-D538F25A8328:01}



ピンク!!


やっぱり明るい色を着るとテンションあがりますね!


来週は何を着ようかしら❤️


お楽しみにー!


xoxo