おつかれさま! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日はテストの花道で一緒に共演していたちあきと倉益悠希氏のライブに行ってきました!!


(ちあき、ゆーき、私は元BENBUメンバーなのです!)






ゆーきのライブは初めて観たんですけど本当面白かった!
ずっと笑いっぱなしだったもん。


ダンスもかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あー、でもMC中に腕をかくのはやめてください笑



ほかのメンバーの方のお芝居や歌も最高でした!



あと何より嬉しかったのがファンサービス。


私とちあきがゆーきに投げキッス、ハート、ウィンクを要求したら全てやってくれた!


素晴らしい笑!



最後に花束贈呈したら喜んでくれて、こっちまで幸せな気持ちになりました!

{D40515F2-468E-4A03-97E8-35D56727DE59:01}

{25292AD4-B1DC-4070-83C0-7795410C8B47:01}



ゆーき!本当におつかれさまでした!


大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪



xoxo