質問返し! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



・ローリングロマンスさん
他に、お勧めのアーティストとか、誰かいますか?

⇒わっ!難しいな~!たくさんいすぎて…
Ellie Goulding、Imagine Dragons、Meghan Trainor、Selena Gomez、Blake Shelton、Luke Bryan、Florida Georgia Lineなどなど!です!




・岡野ですよぉさん

温泉や健康ランドが大好きです。
サウナは長く入れないんですけど、長く入れますか!


⇒サウナは長く入れます!笑

温泉はすぐのぼせるのであまり長くは入れませんね~(;_;)






・ゆぅゆぅさん

①これからの目標とか今やりたいこととかあれば、教えてください(^-^)
②わたしは地方在住なので、村マヨくらいしか麗菜さんを拝見する機会がないんですが、直近で麗菜さんを生で拝見できる機会なんてあるんでしょうか?
例えば、イベント的なものでお会いできるとか…


⇒色んな事に挑戦したいです!自分はまだまだ勉強が足りないのでジャンル問わずチャレンジして沢山吸収していきたいです!

村マヨ観ていただきありがとうございます!直接会えるイベントは今のところありません。そういったイベントが開けるくらい存在を知っていただけるよう頑張ります!





・栞奈さん

はじめまして!村マヨを毎週見てて、「やっぱりなんでやねんガールズかわいい!」ってなって、ブログにお邪魔させていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
質問させてください!
麗菜さん見てるとすごくスタイル良いなぁって思うんですけど、何か身体のためにやってることはありますか?
これからも、頑張ってください!



⇒毎週観ていただきありがとうございます(;_;)嬉しいですほんとに。

スタイルは決していい方ではないんです泣

食べたら食べた分だけすぐ太るし、下半身に肉がつきやすいし。

でも、腹八分目を心がけています!それとお風呂上がりにリンパマッサージと寝る前に腹筋30回してますよ!

応援ありがとうございます!






・こおっちさん

食べ物に関して
大好物と苦手な物はなんですか?
男性の好きな仕草、嫌いな仕草は?
今後、イベントや舞台、撮影会など
れいなっちに会えるチャンスはありますか?


⇒大好物は炭水化物です笑

苦手なのは、生トマトと牛乳。

男性の好きな仕草は~仕草?ではないけど

会話の途中で相手の声が聞き取れなかった時に「ん?」って笑顔で聞き返す姿です。

嫌いな仕草は…なんだろ?笑

すみません、私の力不足でまだ直接会えるイベントなどはありません。今後もっと活躍して皆さんに会えるように頑張ります!






・まりもさん

はじめまして!
愛用コスメやメイク方法、好きな服のブランドやこだわり、髪型など、麗菜ちゃんのビューティー全般について知りたいです☆
あと、好きな男性はどんなタイプですか?
良ければ教えて下さい!


⇒はじめまして!コメントありがとうございます!文字だとわかりにくいと思うのでブログに愛用化粧品とかメイク方法載せますね!!あと髪型についても*\(^o^)/*

好きなブランドは特になくて可愛いなと思ったら買っていますね!よく買ってるのはLOWRYS FARM、FOREVER21、H&Mとか!あとは通販で買ったりもします!

好きな男性のタイプは、私がのんびりしてるので物腰やわらかい人がいいですね~

あと、たくさん笑ってくれる人!






・わた/アルさん

私は 筆で、横の線が上手く書けません最後の留が特に、、(^_^;) 一定の力で行って 最後の留も 力あまり入れない感じが 良いでしょうか?


⇒私は最後の留めはあまり力をいれないです!
感覚に頼って書いてしまってるので上手くアドバイスできなくてごめんなさい(;_;)





・フレンズさん

趣味は?……いやいや、お見合いじゃあるまいし!(笑)ズバリ!年上は何歳まで恋愛対象ですか??……自分が対象内か外か、ドキドキするなぁ(笑)



⇒あまり年齢は気にしないですね!

自分の両親より上じゃなければ大丈夫です笑




・bokeさん

聴きました!
『さよなら、アリス』
超~切な&泣き泣きな曲ですね!
質問!じゃなくて聴いて!
ORIGINL・LOVEさんの!
『PRIMAL』プライマル!
この曲どうですか!
泣けるかな~‼︎(^^)♪


⇒切ないですよね~

けど素敵な曲(;_;)


聴きました!

歌詞がスッと心に入ってきて聞いていて心地良かったです!教えていただきありがとうございます!




・matolさん

Flowerは太陽と向日葵と初恋が特に好きでよく聴くんですけど、他に好きな曲とかありますか(^0^)?


⇒太陽と向日葵は一番お気に入りです!

正直全曲好きですが白雪姫は歌もPVの世界観も素敵で好きです!





・kaikai901さん

O型ですよね?


⇒はい!!がっつり。





・masaminさん

普段、良く行く場所とか、麗菜ちゃんと遭遇の可能性が高い場所とか、有りますか?
一目、生麗菜ちゃんを見てみたい(*^o^*)


⇒地元です笑

地元から基本的に出ません笑

でも渋谷でよく買い物するので渋谷でもしかしたら遭遇するかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ    





・あらさん

好きな食べ物は?


⇒炭水化物!!!!






・スヌーピーさん

①私服はどこで買う事が多い?
②友達と遊びに行く時はどこに行く事が多い?オススメの場所でも良いよ。
③高校時代の思い出と、最近のプリクラが見たい‼
どれか一つでも答えてくれると嬉しいな。
麗菜ちゃんは、シューイチに出演してた頃に知って、この子可愛い‼って思ったのー(^o^)
美白でスタイル良くて、女子力満点な麗菜ちゃん‼これからも頑張ってね。

 


⇒シューイチから応援し続けてくださり本当に嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!

私服はLOWRYS FARM、FOREVER21、H&Mとか多いです!あとネット通販も良くします!

あまり遊びに行かないので友達ん家が多いですね~!このブログでも何回か登場している親友の杏奈の家しか行きません笑

高校時代濃すぎて何を話そうか…

休み時間によく洋画のホラー映画のヒロインのモノマネを友達としてました。

プリクラは最近撮ってないです。ごめんなさい泣












色んな質問答えるの楽しかったーーーー!





また定期的にやりますね(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございました!


xoxo