正解は! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba






皆さん!残念!!!


正解はー!!!!



シューイチガールズ二期生の

三原勇希ちゃんでしたー!!





(超絶かわいい。。。。)

まさか共演できるなんて思ってなかったから嬉しかったー!


しかもすごーく優しいんです!!



{3915B4ED-C299-4521-BC7D-2D9C9A981481:01}






撮影中もたくさん話せて良かった~!!


黄色の水着の方はユイさん!

沖縄出身ということで方言とかおいしい料理とかいっぱい教えてもらいました!
ダンスも超上手なんです!キレッキレ。

{3860E955-4D6B-4B97-83C3-2B072BD79FEB:01}




そして下の写真で私の向かって右の子は
千樹ちゃん!
せんじゅって読むんですよ!
名前も容姿も激かわ!!


{22285A8C-0FC5-4968-A6C7-16BF7DB2CD35:01}





現場は青空に透き通ってる海、白い砂浜…私にとっては最高の現場でした!


しかもみーんなが仲良しで笑いが絶えなかったししっかり仕事してしっかり満喫できてなんだか夢のようなお仕事でした。


監督さんカメラマンさんスタッフの皆様、共演者の皆さん、関係者の方々本当にありがとうございました!!


CMは今月から流れると思うのでぜひチェックしてください!



{9166F680-3625-4EA1-8769-36AA4B955F2B:01}


(ここで飲んだマンゴージュースが忘れられない)




xoxo