謎が解けた | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日観た「超高速!参勤交代」は

本当に面白かった笑


【一夜づけ】で、わからなかった謎もやっとわかったー!!


おじいちゃんも私も他のお客さんも声出して笑っちゃってました!


あまりいうとネタバレになるから言いませんが、


観て損はないです!!

あまり歴史得意じゃないな~って方でもわかりやすい内容ですし、

教科書には載っていない参勤交代の裏事情なんかも学べちゃったりするので

これを機に歴史好きになってしまうかもしれませんよ~?!


出演者の皆さんも全員が主役級の豪華俳優陣勢揃いですので見応えバッチリ!!

観ててたくさん学ぶ事がありました!


皆さんも是非劇場へ!


では!今夜も【一夜づけ】観てくださいね!



ぐんない!


xoxo




iPhoneからの投稿