BBQ〜 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


昨日は急遽小林家でBBQが開催され
お昼から夜までまぁよく食べた笑


親戚や知り合いの方なども呼んで10人で大盛り上がりでした笑


自分の家でBBQできるとこは
田舎ならではだと思う。笑


大自然に囲まれてみんなで食べると
なんであんなに美味しく感じるのかな~?


不思議~


ちなみにね、ずーっと食べれなかったマシュマロを克服いたしまして昨日は
マシュマロばっか食べてました。

photo:01





素直に美味しいと感じました。えぇ。


そんなこんなでゴールデンウイーク楽しませていただきました!



さっ!


今夜も【一夜づけ】見てくれますでしょうか!


昨日はドッキリしかけられた回でしたね!

まだOA見てないから録画したやつ早く見なくちゃ(>_<)


では!みなさん今夜もお楽しみにー!


xoxo


iPhoneからの投稿