【村上マヨネーズのツッコませて頂きます!】 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



やぁぁぁぁぁっと情報解禁!!!!




この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!


さっそくコメントまでしていただいて
嬉しいです泣



改めて報告させていただきます!


わたくし小林麗菜、この度

関西テレビ

【村上マヨネーズのツッコませて頂きます!】


という番組の

"なんでやねんガールズ"

になることができましたーーー!!

photo:01



photo:02




関東では放送していないのでOA観れていないのですが、無事に合格出来ました!



561人中6人選ばれるというなかなかのミッションでしたがまさか!まさか自分が受かるなんて夢にも思っていませんでした(>_<)


最終選考の当日終始緊張していたので、ドッキリをかけられていることに全く気づかず素のリアクションでした笑



でも6項目クリアすればあとは結果を待つだけだとずっと頭の中で自分に言い聞かせていましたね!



全力でオーディションを受けに行ったので合格通知をいただいたときは、ほんっとに心の底から喜びました。

photo:03



(奈→菜が正解です。いやそんなんはどうだっていいね!ん!)


しかも合格通知を渡されるのも
ドッキリでまさか地元にスタッフさんが来て地元の駅で通知をもらうなんてこんな嬉しいことはないですよ!!



田舎まで足を運んでくださりありがとうございます!


そして拍手してくれた周りの皆様ありがとうございました!

全然知らないのにおめでとうって言ってくれる温かい地元が大好きです!



こうして初代なんでやねんガールズに選ばれたからにはとことんやります。

妥協はしません!毎回全力投球いたします!


皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

photo:04




関西テレビ

【村上マヨネーズのツッコませて頂きます!】

毎週日曜日 深夜0:40~1:35放送!

是非観てください!!

xoxo




iPhoneからの投稿