19章目 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




皆さんお祝いコメントありがとうございます!!


無事に19歳になれました!


しかも今日は【シューイチ】放送直後に中山さん、片瀬さん始め共演者の皆様から素敵な花束を頂きました!!


photo:01



嬉しすぎるー!!


HP収録もしたので皆さん良かったらチェックしてみてくださいね!


夜は家族で私の大好きな焼肉に連れて行ってもらいましたー!!



ママ、パパ、妹ありがとうー!


誕生日で調子に乗りご飯大盛りにしてしまいましたが、、、、笑


本当に今日はパーフェクトな誕生日で
幸せでした!

だって誕生日の日に【シューイチ】があって共演者の皆様からおめでとう言ってもらえて、ブログやメール、LINEでも沢山メッセージが来て、夜は焼肉食べてってこんな幸せなことはない!



周りに恵まれているな、、、、


みなさん、最高のバースデープレゼントをありがとうございました!!


史上最高のバースデーです!!


10代最後謳歌したいと思います!!

大変なことあったり、くじけそうになっても絶対に負けません!



18歳よりさらにレベルアップして、いろいろなお仕事にチャレンジ出来たらなと思います!


19歳、小林麗菜頑張ります!





皆様、応援よろしくお願い致します!!


そしていつも支えてくださりありがとうございます!!


photo:02



xoxo



iPhoneからの投稿