久々の再会 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


木曜日に倉益悠希とテストの花道の打ち上げに遊びにいきましたー!


久々にBENBUのみんな、花道の先輩、スタッフさんに会ったけど変わってなくて相変わらずアットホームだったー笑


卒業して一年経つんだなーとしみじみ。


でも本当にみんなが仲良しな番組だなーと改めて感じましたねぇ


私の原点はテストの花道なので本当に感謝してます。



花道最高!!


それと明日千秋楽なんですが、
倉益悠希さんが舞台をやっております。

「明日、君を食べるよ」

という舞台です!


私は観にいけないんだけど
みなさん!是非見に行ってください!

ゆーき舞台頑張れー!!



xoxo





iPhoneからの投稿