新鮮な日 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




昨日は東京マラソンでガールズのみんなが中継にいってしまった為スタジオでガールズ私だけでした笑



新鮮だったけど手汗が尋常じゃなかったのはたしかです。笑

いやー、にしても東京マラソンは毎年大賑わいですね!


私もいつか走ってみたいな~笑



そして!【シューイチ】では
先週に引き続きオリンピック特集だったのですが、浅田真央選手のVTRを見ていてつい涙が、、、、


本当に感動しました。


今回初めてオリンピックをしっかり見たのですが、同世代の人たちがこうやって大きな舞台で活躍している姿を見て本当に心を打たれ、自分も、もっともっと頑張らなくてはと思いました。



来月はいよいよパラリンピックも始まりますね!!


こちらも楽しみですね!
ワクワク音譜


そして
昨日の衣装です!

photo:01




先週の衣装です!

photo:02



photo:03



つけ襟をしてみました!


そして先週は片瀬さんからソチのお土産をいただきましたー!

photo:04



チョコー!
めちゃくちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ふふ


ではこの辺で!


xoxo

iPhoneからの投稿