FamilyDay | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




みなさんこんばんはー!!


今年も残すところあと一日!!

昨日は【シューイチ】がなかったため
母と妹とアウトレットとコストコにいってきましたーー!!


なんか日曜日のお休みが違和感満載で
7時には起きてしまいました笑(°_°)

で、まだ不安だったので4チャンネル付けて確認までしました笑

なぞにソワソワしてしまいますね、やはり、、、、



アウトレットとコストコは
年末だったから人がすごかったです笑

でも大好きなSALEの時期だったので
お目当ての物をがっつり買ってきました。


大・満・足!!


コストコでは巨大なケーキを買ったのであとでUPしますねー!


さっ!
大掃除しよ!

xoxo