年内最後の! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんばんは!


今日は【シューイチ】年内最後の放送でした!!

内容も盛り沢山でしたね!!


VTRを見てて、この特集5月にやったんだっけ?もうそんなに月日がたったの?と…笑



ゲストの方も豪華でしたね!

まず、映画「おしん」の濱田ここねちゃん!
CM中もずっとニコニコしていて、みんなでメロメロになってしまいました!


それに、
みかんさん、やしろ優さん、そして!
原口あきまささん!

ものまね番組は絶対見逃さない私にとって御三方のものまねを生で見れるということがどれだけ幸せなことか…

感動でした!!


トレナビのコーナーでは、
花台。で盛り上がりましたね!笑

あれはわからなかった。
初めて聞きました。
勉強になりましたね~!

覚えておこう笑


そして
4月からお天気を担当させていただいて早9ヶ月。


本当あっという間でした!


ここまでこれたのも、中山さん、片瀬さんをはじめ共演者の皆様、スタッフの皆様、番組関係者の皆様、ファンの皆様、家族、友人のおかげです。

本当にありがとうございます!

また来年も、元気に!私らしく!
お天気コーナーを盛り上げられるよう全力で頑張ります!


皆様、来年も【シューイチ】観て下さいね!!


xoxo


iPhoneからの投稿