Fine読んでねーっ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

Fine10月号ゲゲゲーーーット!!



ふぅーっ!!

photo:01





前に、今日のFine撮影楽しみ的な記事を書いたと思うんですが、




Fine読んでいただくとその全貌が明らかになります!!



photo:02




あーっ!でも言いたいから言っちゃうね!!



小林麗菜。ななななんと


セレーナゴメス企画に呼んでもらったんでーーす!






その時の私の様子を写真でご覧ください。



左:話をいただいた時。

右上:自分でいいのかと心配になった時。

右下:生きてて良かったと感じた時。



photo:03





わかりましたかね?!


小学生の頃からずっと憧れてて、
今でも大ファンなわけですよ!



そんなセレーナ企画に私が出れるなんて、、、、



編集部の皆様、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。




感謝感激雨霰。


はぁー。涙ちょちょぎれそう。





みなさん、是非今月のFineをチェックしてくださいねん\(//∇//)\




photo:04





xoxo



iPhoneからの投稿