心温まる〜 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

先週の日曜日、【シューイチ】が終わったあとわたしの叔母のサプライズ結婚式にいってきました!



もー、新郎新婦が綺麗で思わず私が号泣。


最初からいれなかったからお母さんが
撮ってたビデオを見たら、
サプライズ大成功したみたいで
本当よかったぁー。・゜・(ノД`)・゜・。


幸せな姿みてるとこっちまで幸せになれますよね!


ほっこりしたなぁ~ドキドキ






はい!ここで質問返し!

・しっち さん

Q
13日のシュ―イチみたよ
麗奈ちゃん 初日より更に良かったよ

ところでQ 質問です\(^-^)/
天気予報の練習として、
アナウンサーの方が早口言葉の練習を
しているって聞いた事ありますが、
麗奈ちゃんも早口言葉の練習しますか?
また何の早口言葉が得意ですか?
では…また21日にみますね(*^^*)


Re:早口の練習より滑舌の練習をしてます!割り箸を噛みながらひたすらしゃべるみたいな感じです!
得意な早口は生麦生米生卵です(笑)
頑張ります、、、、




・mart さん
コレ書いてーてアリかな‼
書道リクしてもいいですか!

例えば、【微笑み】を書いて下さい‼

ダメかな~(^^)


Re:はいどうぞ!
難しかった、、、、
下手ですみません。


photo:02





・街路樹 さん

 はーい!質問!!!o(^▽^)o
 麗菜ちゃん、髪切った!?
 そう、こないだのシューイチのときなんか、いつものロングが、なんか軽い、いい感じに・・・。o(^▽^)o
 あっ。。。ちがうのかな。(*゚ー゚)ゞスタイリストさんがうまくやってくれてるのかな。(シロートにはよくわからない、憧れのテレビの世界!!!)

いぇい!o(^▽^)o

Re:切ってないですよーん(>_<)
メイクさんにやってもらったのです!



・★(sa´∀`ya)★ さん

はい!質問!
コーディネートのコツ教えてくださいっ!
うち苦手で・・・悩んでますねー泣
できれば春バージョンお願いっ☆


Re:コツかぁ~
私も誰かに教えられるほどじゃないですが、やっぱりいろんな雑誌見て流行チェックするんですけど、その流行のものをただ着るんだと似合う似合わないあるんで自分にあった感じにアレンジしたりしてます!
今年の春はストライプ柄やミルキーカラー、柄パンなどが流行っているのでサヤさんの普段のファッションに取り入れてみてはどーでしょーか?

アドバイス下手ですみません(笑)


・B.O.C さん

質問返答ありがとです(^-^)
よかったです!!
自分も頑張るので
小林さんも頑張ってください!!

応援してます♪

Re:ありがとうございます!
B.O.Cさんも頑張ってください(^_^)



・シュウ さん
今日もお仕事お疲れ様★
麗菜ちゃん今晩は~今日のシューイチお疲れ様★書道やってたんだ♪質問テレビゲームとかお好きですか?またコメントします~明日もお仕事頑張って下さい。


Re:テレビゲームは小さいころからあまりやらないです(>_<)
あ、でも小学生の時DSでマリオとか、どう森やってました(笑)


・はなみず さん

忙しいのに返事有難うございます(T_T)
質問してよかったです!
明日からショーパン探しにアベイル行ってきます(笑)
本当にありがとうございました。★


Re:いえいえー(*^^*)
ライブ楽しんでください!
ショーパン履いて風邪引かないように、、、、



・つかさ さん

Bキャップとかかぶるんですかー?

Re:今はかぶりません!
中学生のときはよくかぶってました^_^

でも帽子は基本大好きなんで
ニット帽とか鍵編みのベレー帽とか
いろいろかぶりますよ!



みなさま、早速質問ありがとうございます^o^


なんでも聞いてくださいねぇ(*^o^*)





photo:01




xoxo



iPhoneからの投稿