初シューイチ!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

皆様、今日は【シューイチ】を見てくださりありがとうございました!!



がっちがちで、普段あまり水分取らないのに朝からペットボトル二本半、パックのお茶一本をガブ飲み(笑)


いくら飲んでもカラカラになってしまいました(笑)

ちょっと噛んでしまいましたが、天候も良くなり楽しんでやる事が出来ました!



家族や友達も見てくれて、放送終わって携帯見たら沢山のメールが来ていて、良かったよ~と言ってもらえました!




凄い嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


放送が終わってから歓迎会があり、
MCの中山秀征さん、片瀬那奈さんをはじめ共演者の方々とスタッフの皆さんと顔合わせをしました!


ずっと見ていた番組の現場に自分がいる事が夢みたいで
なんだか不思議な感じでした!



新人ですが足を引っ張らないように
これから頑張ります!!


皆様、応援よろしくお願いします!


そして、今日初めて私を知った方もいると思うので、ちょっと自己紹介を、、、、



今日から【シューイチ】お天気コーナーを担当します!

小林麗菜です!

趣味は映画鑑賞や、写真を撮ること!
あと、海外セレブが大好きです(^_^)


特技はダンスと書道です!

最近ハマっていることは
電気屋さんに行って家電を見ることです(笑)


こんな私ですが、皆様よろしくお願いします!!



xoxo

iPhoneからの投稿