BENBUで良かった!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


初のレギュラー番組


【テストの花道】


の最後の収録でした!

いつも通り朝ゆーきと現場に向かい、
花道のお父さん的存在のプロデューサー小泉さんがいつも待ち構えてくださっているので挨拶をしてスタジオに入りスタッフの皆様に挨拶をして、
メイクさんにセットしてもらい
カメラリハーサルやって
ロケバスでお昼食べながらみんなで語って本番!


っていういつも通りの現場が
最後って実感なくて
いざ収録が終わり

『ありがとうございました!』

と顧問の所ジョージさん、部長の城島茂さん、美人マネージャー渡邊佐和子さん、花道を支えているスタッフの皆さん、そしてBENBUの三年のみんなの顔を見た瞬間、二年間の日々が走馬灯のように蘇り涙が止まりませんでした。



全部が全部最後なんだって思うと
淋しくて辛くて離れたくなくて(;_;)


二年前、高1だった私はこのテストの花道のオーディションを受けました。

正直、勉強もできない私が受かるだなんて想像していなかったのでマネージャーさんから合格したと聞いた時は一瞬何が何だか理解できませんでした笑


当時仕事を始めたばかりの私には初めてのことばかりで、トークは出来ない、キャラは出せないで行き詰まっていました。

(生で見る所さんや城島さんのスターオーラに圧倒されていましたし、、、、笑)


でも、花道の方々は優しくて
スタッフさんや、BENBUメンバーがそんな私に
れいな頑張れ!リラックスしな!
なんでも言ってみればいいんだよ!
といつもアドバイスをくれてそれからだんだん前に出れるようになり収録を楽しめるようになりました!


ロケでは二年間私はほぼ地方組で
熊本、仙台、山口など様々な場所にいかせてもらい、
勉強だけじゃなく、自分の経験値もあげることができました!


中でも、夏SPやクリスマスにやった
滝行は思い出深く今でも鮮明に覚えています笑

花道は常にガチで、ロケでやるトレーニングも夏SPの暗記大会も試験前並みにガチで勉強するんです笑

そういうところも花道の良さだと思います(*^_^*)

BENBUに入るまで勉強大っ嫌いでやる意味なんてあるの?って思ってたけど花道でいろんな勉強方を身につけて行くうちに学ぶことが楽しくなって
成績も上がったし学校の試験で高得点を出せるようになりました!

だから三年間赤点とは無縁でした笑!

花道ありがとう!。・゜・(ノД`)・゜・。



去年から始まった土曜日の特盛りテストの花道の方でも
たくさん出させてもらい、

生放送でドキドキでしたが、
コーチの中田敦彦さんが凄くいい方で
色々なお話ができ、
楽しんで撮影にのぞめました!


花道はもう一つの学校みたいなところで、みんなで勉強して、笑って泣いて喜んで、、、、

ロケバスではいつもふざけあって、
素の自分でいられて、花道全体が
みんな仲良しで本当にこんなにいい現場はそうないと思います!


花道で、勉強はもちろんですが、
人と人との繋がり、出会い
そして仲間の大切さを学びました。

ここで学んだことをこの先も生かして行きたいです!




顧問の所さんが最後に言った

【人生はまだ長いんだからなんでもやってみなさい】

この言葉が凄く胸にしみました。


この二年間を
思い返すといい思い出しかありません!


そして収録後に頂いた
BENBUの後輩のみんなからとスタッフのみなさんのメッセージが書いてある素敵な色紙!

photo:01



二年間使った名前のプレート!

photo:02



若井さんから頂いた
名前入りのストラップ!

photo:04



そしてDAWAこと和田彩花ちゃんから
頂いたメッセージつきクッキー!

photo:03



本当にありがとうございます!(;_;)

テストの花道のBENBU部員としてやってきたこの二年間は一生の宝物です!

死ぬまで忘れません、いや死んでも忘れません!


私は卒業しますがテストの花道は終わりません!

皆さんぜひ見てくださいね!


顧問、部長、コーチ、美人マネージャー、BENBUのみんな、テストの花道のスタッフの皆さん、
いつも花道を見てくださっている視聴者の皆様!


二年間本当にありがとうございました!


私はテストの花道が大大大大大好きですっ!!!!


BENBU No.30 れいな




xoxo




iPhoneからの投稿