撮影してきたよん★ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


昨日の夜から24時過ぎくらいまで
撮影でしたーっ!




監督さん、スタッフさん
キャストさん、皆さんが本当に暖かくて優しくて面白くて最高の現場でした!!


しかも監督さんには今後のアドバイスをいただき、
もっと頑張ろうって気になったし、
世界観を広げて自分自身の可能性を広げたいって思いました!

本当にありがとうございました!



そして監督さんスタッフさんとかと
ジョーク交じりの会話が楽しすぎて
正直まだ現場にいたかったなぁ笑


一緒に共演した浦島さんと川村さんも
面白くって撮影中とかツボってしまって大変でした(笑)


それから
スタイリストの方がNHKでお仕事されてる方で
私がテストの花道出てるの知ってたらしく話盛り上がっちゃいましたー(笑)


世間せまーい❤



今回の作品に携われたこと、
本当に誇りに思っています!

監督さん、スタッフさん、キャストさん、本当にありがとうございました!



今回学んだことをこれからに生かし
2013年、小林麗菜突っ走って行きます!!




あぁ、早く作品見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんもぜひ私を探して見てくださいねっ!



photo:01






xoxo

iPhoneからの投稿