はじまったーー! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


とうとう12月スタートですよ皆さん!


今年も終わってしまうんですね


なんだか早すぎて寂しいです(>_<)


みなさんはどーですか?!

残り一ヶ月を一日一日大切にして行きましょーね!



さて、昨日は特盛りテストの花道でしたが皆さん見ていただけたでしょうか?


受験間近になった今、
こういう企画があると助かりますよね!

しかも実際に現役大学生に聞けるなんて、本当特別なことだし
なかなかそんな機会ないですもんね(`_´)ゞ



花道ってスゴ!!!!


って改めて思った~(>_<)



しかも昨日の生放送では、
その、
花道の先輩が登場してくれましたー(*^◯^*)



ためになりましたよね!
やっぱり違うなぁ大学生って


楽屋とかで話してても
とにかく面白いし、勉強になることたっくさん!(笑)


大学生って素晴らしい!





それから
昨日はハーフアップのゆる巻スタイル
にしてもらいましたー!


photo:01




少しは女の子っぽく見えますかね?(笑)


生放送終了後、原宿へ寄ったら
花道で何回かお世話になった
スタッフさんにばったり!

街中インタビューしてたから

私、インタビュー受けますっラブラブ

って柄でもない
ブリブリな感じで行ったら
完全拒否されたーー( ̄▽ ̄)w


なんでやねーん♪(´ε` )

で、軽く立ち話してサヨナラしてきましたぁ!


楽しかったなぁ(笑)クラッカー


はい、
こんな感じで12月初日を迎えた小林ですが!

どうですか?

伝わったかなぁ(笑)

文章力なさすぎて悲しいわ!

でも、書き続けるので
皆さん見てくださいね~(*^◯^*)



じゃっ!



xoxo


iPhoneからの投稿