寒いんじゃいっ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba
こんばんはψ(`∇´)ψ


今日は一段と寒くてビックリして
腰抜かしちゃいました。嘘です。


はい、そんなことはさて置き

この度、私本気でダイエットをしようと決意いたしました。



体重絶賛増量中ひたすらデブの道まっしぐらな私はガリガリになるまで
頑張ります。


ってことで100gダイエットするのだよ。


ひぇー((((;゚Д゚)))))))


皆さんいいダイエット方法があったら
教えてくださいまし~



あと、この前花道の卒業生のちあきと久々に会ってハロウィンってこともあり仮装してプリ撮っちゃいましたψ(`∇´)ψ



じゃんっ!


photo:01




私、ちあき、親友の杏奈
ですよー\(^o^)/


たまには、こうゆーのもいいですね(笑)


はい、コメント返し!


・ N.竹下 さん
認定!アイドルNo.1
「真佐賀!(真佐賀?そうです。わたしは佐賀県出身です・笑)まさか!マサか!麗菜ちゃんが、一人ひとりにコメント返しをするなんて!」(流石、『テストの花道』で毎回鍛えられてるだけのことはある!・笑)と、昨日土曜日は“夢遊病者”状態でした。(ウソです。飲酒していたので、コメント遠慮しました・笑)
九州弁は可愛くて萌えますか?これからは、時々九州弁でコメントしようかな!?「麗菜ちゃん、ヨカね?ヨカや?」冗談はこれぐらいにしておいて。(爆)
僕は、麗菜ちゃんを『アイドルNo.1』に認定します。AKBより、E-Girlsより上!(これ、ホント!ほんなごてばい!)


Re:はいっ!皆さんにコメントしていただけるのが本気で嬉しいし、何より有難いので文章力ない私ですが返して行きます!(笑)
方言可愛いし萌えます。
もし、わたしが男だったら完全にノックアウト状態です(笑)
私みたいなやつが
日本を代表するアーティストさんより
上とか絶対あり得ません!(笑)
でもありがとうございます嬉しいです!


・りな さん

CMちゃんと見ましたよ♪
もちろん家族全員でo(^-^)o

Re:本当に嬉しいー!ヽ(;▽;)ノ
ご家族の方にもありがとうございますと伝えて下さい!


・りょう さん

コメント返しありがとうございます!(^^)v
嬉しいです!(笑)
まだまだコメントします!
豚骨は神ですよ!(>_<)
俺はずっと豚骨大好きです!
家の近くに美味しいところがあってそこでかなり好きになってそれからカップラーメンでも豚骨ばっかり買っちゃいます(笑)
明太子ご飯うまそう!(*^_^*)
またコメント返しやってくれたら嬉しいです!(>_<)
またコメントさせていただきま~す!(^^)/


Re:豚骨の美味しさに17年間気づかずにいました(笑)
美味しいですね、豚骨\(^o^)/


・のんちりぺっぱー さん
CM見ました!
踊りキレイで素敵でした♪
すごかったです(*^_^*)
私もあんなジャンルやってみたいなーて思っちゃいました(^^)/


Re:あやのちゃん見てくれてありがとう!
バレエ大変だったけど
楽しかったよ\(^o^)/


・ゆうりっぴー さん
Mすて 見てたのに
CM見れなかった(;_;)


Re:((((;゚Д゚)))))))(笑)
12月にまたやりますからねっ
そのときはよろしくお願いします~
今日の目の腫れ治ったかい?(笑)



皆さんコメントありがとうございます!

ではでは


xoxo

iPhoneからの投稿