やっほ( ´ ▽ ` )ノ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


こんにちはー!

みなさん、いつもコメントありがとうございます!

感謝感謝(>_<)


そして、今日の生放送見ていただけたでしょうか!?

問題が難しくて朝から
頭使ったから帰りの電車爆睡でした(笑)


月曜日の放送は、小論文対策!
の回でしたが、どうでしたか?

受験生必見でしたよね!


だって実際の面接官の先生が
言ってくださいましたから((((;゚Д゚)))))))


本当貴重でしたーΣ(゚д゚)!


そして今日の手は、私とエリーでした( ´ ▽ ` )ノ

じゃーん

photo:01



photo:02




にひっにひひ


メンバーは、


photo:03



みーちぇき、私、エリーキスマーク
でしたよ~ん!


来週の月曜日も出るので、
皆さん見てくださいねっ星


ではでは

xoxo



iPhoneからの投稿