テストの花道 夏SP! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


見ていただけましたかー!?


なんとなんとなんとなんと
198点とる事ができましたーっドンッ


photo:05




嬉しすぎて叫びまくりましたねメラメラ

うるさくしてすみません(笑)
そしてVTRチョイチョイ
ビッグマウスですみませんでした(笑)

自信あったんですがまさかの
スペル間違い( ̄ー ̄)

テスト直前まで完ぺきだったのに
つい焦っちゃうと間違えちゃうんだよね、

あー悔しいなぁ泣

でもこんな順位になる事ができて
本当に本当に嬉しかったです!!!!




山口チームのみんなも本当に
優しくてすぐ仲良くなれましたっ

ちょっと紹介しますね\(^o^)/

茜ちゃんは
飯田先輩見た途端発狂してたり、
とにかく天然でテンション高くて
面白かったです(笑)


あおいちゃんは、
一見大人しそうなんだけど
茜ちゃんにツッコミ入れてたり
意外な一面もあって、可愛かったです!


みずほちゃんは、とにかく
女の子って感じ!可愛いんです!
日傘が似合ってて羨ましいわ(笑)
うちなんて日傘さしたことない
( ̄ー ̄)


唯一の男子、まるしんは
なんか、めっちゃ癒される顔だった!
しかもチョイチョイ、
高3なんだから200点取れますよね?
とかプレッシャーかけられたし(笑)
でも優しかったです!



私以外みんな高1でフレッシュでしたね、なんか同じ高校生でも
盛り上がり方が違うね、若いね皆
(T_T)


そして、今回お世話になった先輩は
長澤先輩、飯田先輩ですっ!

photo:07




まさかの東大コンビ((((;゚Д゚)))))))


先輩達のおかげで、いい点数がとれました(T_T)
ありがとうございました!


それからBENBUとして一緒にいったのは、まつだ!

photo:06



いやぁ、楽しかったね、
まつだは、新幹線での寝方が忘れられない(笑)


とにかく今年も忘れられない夏になりました!(T_T)

去年同様、徹夜で睡眠時間あまりなくて大変だったけど最高でした(笑)

山口チームになれてよかったです!


photo:08







そして収録の時のゆーき。

photo:09



モデル風らしい(笑)

ゆーきは癖なのか分からないけど
私のiPhoneを持ち歩いて
自撮りやら何やらめっちゃ撮るんですよねwwww

だからフォルダにはゆーきで
あふれてる(笑)



写メたくさんあるので
まだまだ載せて行きます!


じゃっ!

xoxo





iPhoneからの投稿