刺激を受けまくった・・・・ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


おはようございます!

昨日ブログ書こうと思ったら
気づいたら朝でした(笑)


いやぁー、昨日は本当に
刺激を受けまくった一日でした!


前の記事で書いたとおり昨日は
遠足でした(>_<)ラブラブ


ライオンキング見るまで時間があったので新大久保にお友達と
ご飯食べに行ってきちゃいましたにひひ


鍋ラーメン

photo:01



キムチチゲ

photo:02




どれも辛かったけど韓国料理神ですね(笑)

美味しすぎる!

またプライベートで行きたいと思いますっo(^▽^)o

食べ終わってから移動して
いざ劇団四季へ!

photo:03



ずーっと見たいと思ってたから
ワクワクでしたクラッカー


クオリティの高さ、演技や歌、ダンスの迫力、そしてストーリーの内容・・・・


初っ端から最後までほとんど
号泣してましたヽ(;▽;)ノ

本当気持ちがすぐに入り込んで
見入ってしまい、

気づいたら泣いてるって感じで
全く自分じゃわからなかったくらい
無意識にボロボロ涙こぼしてて


隣にいた子にびっくりされちゃいました!



言葉として書き表せないほどの
感動でした( ; ; )


もっと見たかったなぁ(笑)
私、腰悪いけどずっと座って見ていられる自信ありますもん!(笑)


赤ちゃんの頃から見ていた
ライオンキングとはまた別の魅力が
あって、生で実際に見て、自分自身すごい刺激を受け、今後のお仕事に生かせたらなと思いましたっ‼

あー本当ライオンキングの感想
皆さんに直接話したいもん(笑)

オススメです!




見終わってみんなと解散後
直行でお仕事の現場へ!

ちょっとバタバタしちゃったけど
すごい楽しかったですo(^▽^)o



そして、お仕事が終わったら
ダンスレッスンがあるため
埼玉に直行!
スタジオまでダッシュして汗だく(笑)

今回の振りはどれも激しいから、7月にあるイベントまで
自分を追い込む気で行きたいと思いまーすキスマーク


昨日はハードスケジュールだったけど
その方が充実してる感じがして好き(笑)

暇だと怠けちゃうんで((((;゚Д゚)))))))




うん!昨日はこんな感じでした!
(笑)


今日はオフなんでダンス自主練しよーと思いまーす\(^o^)/


みなさんは何します?


ではでは

xoxo


iPhoneからの投稿