ハプニング | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


また雨降ってきちゃいましたね~

いや、雨の日といえば
先週、テストの花道の収録があり
みーちぇきと帰ってたんです、


で、その時ちょーど
小雨が降っていてちょっと風が吹いていて、

「いやぁ、傘とか裏返しになって壊れる人とかよく見るけど、どうしたらあぁなるのかな⁇(笑)」

「そんな簡単にはならないっしょ」

的な話をして笑っていたら

本当その直後ですよ!
















photo:01




うそーーーーっ((((;゚Д゚)))))))!!!


完全に微風でしたけどもー?!!

えーっ?!なんで?!(笑)

したら、その直後、
隣見たら
みーちぇきの傘もぼろっぼろに・・・(笑)


いやいやいやいや完全におかしいでしょーよ(笑)

も~、おかしくなっちゃって
二人で大爆笑ですよ!
もう腹筋割るかと思ったわ~

もう、やけになり二人で
そのまま駅まで歩いていきましたよ(笑)!



photo:02




周りの目なんて気にしません。(笑)


そしたら後ろから美人マネージャーの渡邊さんが声をかけてくださり
相合い傘してもらいましたーっ


実に助かりました((((;゚Д゚)))))))

もう、本当ありがとうございます!
って感じですねしょぼん


いっやぁ、こんな事ってあるんですね!(笑)


みなさん、頑丈な傘を買いましょう。


はい、(笑)



コメント返し(^O^)/



・かにゃこ さん

更新率一気に
高くなったね(笑)!

Re:目指せ毎日更新!(笑)


・Knight さん

☆なんと!☆
お疲れいな♪

お祖母さまは千葉にお住まいなんですか♪
わたくし実は…
by千葉出身の男(現秋田)
新鎌ケ谷でお逢いしましょう(^O^)/

Re:そうなんですか((((;゚Д゚)))))))
ってことは、わざわざ秋田から見にきていただけるんですか?!
わぁーっ!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


・css☆yoonhak さん

麗菜さん おかわ(^-^)
雑誌 早くみたいです(笑)
お仕事頑張って下さいっっ\(^O^)/

麗菜ちゃん
あいらーびゅヽ(´▽`)/

ばくわら~

Re:是非チェックして下さい!
可愛いとか全然そんなんじゃないですからヽ(;▽;)ノ
でも、嬉しい!
ありがとうございます!!

もっともっとお仕事頑張る!
あいらぶゆーっ


・りょう さん

おばぁちゃん面白すぎてブログみて笑っちゃった(>_<)(笑)
長いのにコメ返ありがとう!(>_<)
大変だけど続けてほしいな!
麗菜ちゃんには聞きたいこといっぱいあるからさ!(笑)
返信してくれるとファンとしてはすごく嬉しい(^^)/
これからも応援するんでコメ返してほしいです!(笑)
fine二カ所みつけましたよ!!
やっぱり可愛いですね!
俺もサーフィン行きたい!
またコメントさせていただきま~す(^^)/

Re:おばあちゃん最高なんです(笑)
なんでも聞いて下さい(^O^)/
私としては、そう言ってもらえて
本当嬉しいです!
サーフィン早く行けるといいですね!


・ローリングロマン… さん
新鎌ヶ谷、楽しみです♪


Re:私も楽しみです!
いつもありがとうございます!(^-^)/


明日は晴れるかなぁ(>_<)
おやすみなさい

photo:03



xoxo



iPhoneからの投稿