sea! + 海code | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


きょうも一日お疲れ様ですっ!



私は只今ぐったりしてます(笑)
三連休明けの学校は辛かったー(´Д` )
放課後は最高に楽しんですけどね!


しかも雨って…

本当笑えない。(笑)

ビショビショになりました

まっ、気にしませんけどねっ←

はいっ、では本題ね!
一昨日ちょー久しぶりに茨城の海に
家族で
いってきましたーっ

photo:01



ばりばりサーフィンするつもりでいたんですけど、
まさかの体調不良で浜辺待機。

笑えない。

そんな私をよそに父親が

「いっやぁ~、波もよかったし
気持ちいいね~!」

・・・・は?w
喧嘩を売ってらっしゃるんですかね?
(笑)

まあ、体調管理をしっかりして
次こそは私も波乗っちゃいますよ~?!

で、浜辺で母とゴロゴロしてたら
妹がこんな事をしてくれた
((((;゚Д゚)))))))

photo:02



貝殻でREINAって!
わーっ((((;゚Д゚)))))))たまには
可愛いことしてくれるじゃないか!

いつも生意気だから、
なんだか逆に怖かったわ~!ww

まっ、正直かなり嬉しかったですが~
(笑)






私服は
ROXYのワンピドキドキ

色が大好きなグリーンだったので
即買い(笑)


暑かったし、一足先に夏っぽく
デニムのベストと合わせたよん♪( ´θ`)ノ

スギちゃん風だぜ~?
ワイルドだろ~?

photo:03







photo:05




なんか背後に父親いますが
気にしないで下さい。

しかも
ちゃっかり愛犬シェリーもいるんです!

かわいすぎる( ;´Д`)
親バカです(笑)



うん、こんな感じなんですが
かなりGW充実しちゃってます!

みなさんはGWどっかに行きましたか?♪( ´θ`)ノ



それといつもコメントありがとうございます!
今日からコメント返しをして行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!

さぁ!さっそくしていきまっしょーっ!♪( ´θ`)ノ


・りょうさん
今日発売のfineでみました!
ファンになりました(>_<)(笑)
これからもブログチェックします!

Re:わぁーヽ(;▽;)ノ
嬉しいーっ!!
こんな私ですが末長く応援
よろしくお願いします!


・ローリングロマンス さん
仕事です(・o・)ノ
OLさんに見える(-o-;)

Re:お仕事お疲れ様です!
OL・・・(笑)
褒め言葉としていただきますね!



・森本りな さん

駅で会ったとき
本当にビックリしました。

なんとなく会いそうだなーとは
思ってたんですよ。はぃ。

Re:私もかなりビックリでした(笑)!いぇーいにひひ


こんな感じでやっていきますんで!
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

では!

xoxo
iPhoneからの投稿