バタバタ韓国語 | 地球への通勤

バタバタ韓国語

この週の後半からバタバタとw

韓国語に触れるようにしていますガーンw


何故なら。

今週は韓国語教室がお盆休みの為、授業がないからガーン


そして!

来週ヲタ活があるから!デレデレw


まぁヲタ活と言っても。

結局は日本でのイベントだし。

さほど必要さは感じないのだけど汗

韓国語学習者として、一応ってとこかな。


とりあえず何をしているのかと言えば。

主に、1話無料で撮り溜めていた、録画したドラマの鑑賞ゲラゲラwww

容量を圧迫しているのでねw

あとは、推しのメッセージをひたすら読むw

本当は返信もしたいんだけど、オバサン、まだよくやり方がわかってないの笑い泣きwww

まぁそんなところですw


本当はここにYouTubeを足したいのだけど、何故かこの週末は家のWi-Fiが全然使いものにならないから自粛えーん




スタバでパイナポー飲みながらw

ちょろっとWi-Fiいじったけどさ驚き


まぁとにかくWi-Fi使えないのは困るわ無気力



どうやら業者さんを呼ぶことになりそうですガーンw