やっぱり暑いね通院日 | 地球への通勤

やっぱり暑いね通院日

昨日は1日何もしないと決めてw

ただひたすらゆっくり休んでました照れ

なので体力復活させて!

通院日!

行ってきたー!


相変わらず混んでたみたいだけど、今日は時間調整が珍しくw上手くいってスムーズだった照れ

良かった爆笑


なのでいつものところで少々のんびり照れ




とりあえず連絡系は済ませて。

後は少しぼんやりと照れ


いろいろ調べたいこともあったのだけど、家でする方がいいかな?と思って。

ギガ的にもそうなんだけど、少し頭休める時間も必要だったし。


たまに謎にw生き急ぎモードがやってくる私ですガーンw



夜は夜でまぁまた一悶着あってw

私には関係ないんだけども。

なんか…その場にいるだけでエネルギー吸い取られる感じがするわ悲しい


そしてその後は消防車が6台くらい?

やって来たガーンw

結局は焼き肉の煙を勘違いしての通報だったみたいなんだけど。

一応消防士さん達が確認するとのことで。


で、たまたまうっかりw外を眺めてた私が我が家の確認係になってしまったw


無事を伝えると、暑いから中に入っといてくださいって言われて。

まぁそれもそうだなぁと。

同じ119だもんねー、熱中症で何かあったとしても。


大変なお仕事だなぁと改めて感じさせられました。


ドタバタしたけども。

ゆっくり寝れたらいいなぁ!

今日も今日とてゲリラ豪雨と雷がすごかったガーン