2407大阪天満宮 | 地球への通勤

2407大阪天満宮

記録なので日付け違います。


7月なので?w

天神祭の御朱印があるとインスタで見たので大阪天満宮へ行ってきましたニコニコ


去年も天神祭の御朱印をいただいたので今年も欲しくて。


駅に着くやいなや、おじさん2人に道を聞かれるwww

わかるから全然いいんだけどさw





天満宮はすっかりお祭りの準備が始まってました!


それにしても暑い!驚き




本殿もここしばらくずっと工事?修繕?されてるねー。

お祭りまでにはどうにかなるのかしら?




御朱印は3種類あって、私は現在のお祭りverにしました爆笑

ちなみにこちら書き置きで¥500でした。



帰りにお神輿も見かけました爆笑


お祭りムード一色ですな!


お祭り感味わえて良かった照れ