食べて喋って笑って健康的に! | 地球への通勤

食べて喋って笑って健康的に!

少し前のどん底の時にSOSを出した時にw

友達と遊ぶ約束をして、遊んできました爆笑




とりあえずランチー!

韓国料理も久々で嬉しい照れ




私はいつものw만두 순두부 ラーメン入りの1辛爆笑

これが好きなのおねがいハート


暑くて家であまりラーメンとか。鍋とか。

作りたくないからw外で食べますw

久々食べたら美味しかったから、また家で作ってもいいかな?ニヤリキラキラ

めっちゃ食べたー!!豚


で、せっかくだから寄りたかったお店にも寄りましてw




その後、アクセサリーパーツのお店でアクセサリー作りニヤリキラキラ


私が悩み過ぎてw

悩んでる間に友達ほぼ作り終わってたw

そして私は私で、作り始めてからも上手くいかない!とワチャワチャw


区切りのいいところで店を出て、コーヒー休憩コーヒー

よく喋って爆笑よく笑った爆笑

いい気分転換の時間になりましたハート


その後ブラっとお店少し見て回ってから解散。



…したのだけど。


中国人観光客に道案内をすることになったw

捕まったw

地下鉄に乗りたいのに、ここの改札に入ったらダメなのよ。

そりゃエラーで出れないのよ。

ってなわけで、インターホンを通して駅員さんに連絡して、処理してもらって改札を出してもらいました。

…疲れた _| ̄|○ 笑

3人だと思ってたのに、4人いると気付いた時には本当もうビックリw

Good tripパーと軽やかに去ったわよw私がw


言いたいことが全部韓国語で出てくるからw

頭がまわらないwww

英語が出てこないw

Just a momentくらいw

あとThis gate onlyとかwそんなもんwww


外国人観光客への道案内そのものは嫌いじゃないんだけどね!

もはや韓国人限定にしたいくらいwww


せっかく日本に来てくれたのだから、良い思い出作って。

お金たくさん使って欲しいところではあるけどもw



そんなこんなで。

友達のおかげでしっかり気分転換出来て!

よく食べて!よく喋って!よく笑ったので

わりとすんなり寝れました照れ


ありがとう爆笑ハート


また涼しくなったら遊びましょうね照れラブラブ