束の間お喋り | 地球への通勤

束の間お喋り

このところあまりにも調子が悪いので。

SOSをだして、友達にお喋りタイムを作ってもらった爆笑

ちょうど近所に来る用事があるとのことで、気遣いしなくていいのがありがたいおねがい

そしてやはり長い付き合い…それもコンスタントに会ってる友達だから尚更ありがたい照れ

貴重な時間をありがとう!


そんな私ですが。

昨夜はまさかのいつもの4時寝。

からの二度寝。

そして想定外のw友達の早い到着とw

なかなかに残念だけども。

気にせず!

次からは乗り越えていきたいおーっ!


…そう思ってる時点で気にしてるんだろうけども汗



でも、本当!

おかげでだいぶ気分がスッキリした爆笑

次回は未定だけど、また近々会えたらいいな照れハート


気分が良いからか?

読書が捗っていて嬉しい爆笑


今週も頑張って乗り越えていきたい所存です!