帰宅後思いの外バタバタした通院日 | 地球への通勤

帰宅後思いの外バタバタした通院日

相変わらず天気はどんより。

雨が降ったり止んだり。

そんな中の通院でしたー!


またも時間調整が上手にいかなかった…ショボーン

まぁでも頓服薬の使い方を相談出来たから良かったかな!

今の感じを続けることになりましたw


そしていつものとこでしばし休憩照れ




本を読み進めてから、怒涛の!プンプンw

食料品の買い物をして帰宅www


重かったー!

疲れたー!! _(:3 」∠)_


お買い物マラソンの続きをしたり。

書類書いたり。

返信したり。

またお買い物マラソンの続きをしたり。

フリマアプリに出品したり。

そしたら珍しく!秒で売れたから梱包したり。


思ってたよりやること多くて疲れた真顔


まぁでもいろいろ気持ち的にはスッキリしたかな?照れ



あとは早く寝れたら完璧ニヤリw




あ、そーだ。

占い師に8年後に結婚するって言われた夢を見たw

夢の中でも。

起きてからも。


「8年後て...wwww」となった笑い泣きwwww


寝る前に読んだ本の影響だわw