ロザンのトーク初大阪 | 地球への通勤

ロザンのトーク初大阪

今月のメインイベントの日でございます爆笑

…もう世界キリンの日を祝う気になれず真顔

そんな日にトークイベントを設定してくれたロザンさんには感謝です照れ


何故か早く目が覚めたwww

一応準備始めたけど、すぐ終わったわ笑い泣き


この日を満喫する為にビジホに泊まるつもりでw

予約していたので、ひとまず向かいますニコニコ


散歩がてらにアレコレ見ながらウロウロして。

とりあえず食べたい物飲みたい物だけ買って、チェックイン爆笑

今回は早めのチェックインにしてみた爆笑


お腹を満たしたらば。

ブログの下書きしたり。

本読んだりして、しばしまったり照れ


その後会場まで電車で行くつもりだったけど、歩いていったらちょうど良かった照れw




すったもんだいろいろあったチケットだけどw

無事4列目着席ニヤリラブラブ

よく見えて嬉しかったハートチュー

懐かしい話も多かったから、まぁ楽しい笑い泣き

お子さん達の話も、姪妹が同じくらいだから想像しやすくておもしろかった爆笑


菅さんによるアンケート

次回の場所・時間w

世界に1つだけの花

菅さん天然エピソード

タクシーの話

菅さんによるここだけの話

ゲストも入って簡単な自己紹介

各々の奥さんの話

子供の話


ざーっくりこんな感じかな?

劇場通いしてた身としてはw

雰囲気が懐かしかったし、なんせ居心地が良い照れ

次もチケット取れたら行きたいな爆笑




帰りも結局歩いたw

思ってるより近いことがわかったしw


行こうと思ってたごはん屋さんが時間が遅くてw←歩いたからねw

閉まってたから、テキトーに食べたい物思う存分w

買って帰って。

あとはホテルでのんびり照れ






よく動いたのに、全然寝れなくて困ってます悲しいw