3度目のホテルイルグランデ梅田 | 地球への通勤

3度目のホテルイルグランデ梅田

記録なので日付け違います。


何だかんだで値段と立地考えたら、ここしかない!と定宿になりつつあるホテルイルグランデ梅田です。




ドア開けたらこんな感じニコニコ

写ってない、右手前にハンガーラック。

そして手前がユニットバス。




ベッドが広いラブ

嬉しい照れ

セミダブルかな?多分w



今回も机の横長な部屋ニコニコ

私は基本的にあまりテレビつけないので、テレビ前にザーっと物を並べますw




これだけスペースあるんだもんラブ



ただ現在工事中で、10月中旬までは朝8時半から18時までは工事があるそう。


私は昼過ぎにチェックインして、17時前くらいに1回出て行ったのだけどその時は何もなく。

翌朝の9時前くらいからかな?

ガチャガチャ音がして、9時過ぎてからは結構工事の音がして、響く感じもあったかな?

まぁそこらへんは仕方ないんだけどね。


夜も、外の騒音は置いておいてw

ホテル内は静かだったのがありがたい爆笑

あとシャワーの水圧も、だいぶ強力なところまでw

調整出来るところが良かった爆笑


欲を言えばキリがないのだけどw

立地と値段考えたらやっぱりココだなぁと改めて思ったのでした!