韓国語教室 | 地球への通勤

韓国語教室

韓国語教室の前に。

友達と会う約束をしていたのだけど、子供ちゃんの具合が悪いということで延期になりました。

めっちゃ謝ってくれたし。

代わりの日もすぐ探してくれたからありがたい照れ

嬉しいね。良い友達だわ赤ちゃん泣きラブラブ

子供ちゃんも早く元気になるといいね!


そんなわけで、急遽時間が空いたけども。

なんやかんやしてるうちに、あっという間に出発時間ショック

おとなしく韓国語教室へ行ってきましたー!

姪の話をしたり。

선생님の渡韓ヲタ話を聞いたりしましたん爆笑

いいなー!ヲタ活キラキララブ

小6の時にコンサート行かなかったことを後悔してると言っていて笑ったwww


終わってからは少しだけ寄り道して、これまたおとなしくw帰りましたー!

ラッシュ時間だったしねアセアセ


なんやかんやで気分転換になったから良かった爆笑


明日・明後日と出掛けるから天気が良いといいんだけどなぁうーん


そして早く寝れたら尚良し!笑