気分転換にお出掛け | 地球への通勤

気分転換にお出掛け

ここ数日の30℃超えですっかり参っておりますガーンw

早く夏になれば…とちょびっとw思っていたけれど。

夏ってこんなに暑かったのねガーン

そしてこれからどんどんまた暑くなっていくのねガーン


相変わらず工事もうるさいから。

ポイント消化すべくw

ちょいと出掛けてきました爆笑


使えるのかわからないけどw

とりあえずUFOキャッチャーでワイヤレスイヤホンGetしたから大満足です爆笑


ポイントは梅雨対策にw

積読本へと変わりました爆笑




しっかり休憩も忘れずに照れ

この前も思ったけど。

白いカフェオレなのに、そんなに白くない気がしてw

そこんとこ気になる笑い泣き




そして帰宅したらやはり姪がいましたw

金曜だもんね。


ちなみにワイヤレスイヤホンですが。

今のところ快適に使えておりますラブ

ワイヤレスってこんなに快適なのねラブw

文明ってスゴいわラブwww



長時間居たわけじゃないし。

主にポイント消化とUFOキャッチャーしかしてないけどw

それでもいい気分転換になりました爆笑


やっぱり出掛けるべきなんだなぁ…うーん


…ワガママですが。

もう少し暑さを緩めていただけると助かりマスw